2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月は・・・・・・

特に何があるという訳ではないんですが、もう4月だなぁと(笑) しかしながら、去年の今頃からは想像も出来ないであろう、今年の春。(今の現状)というか、この1年間かな。 今までで最も多く芝居を打ち、組織嫌いの私が組織に属し、父が死に、沢山の別れと出…

チャーリーバートレット

チャーリーバートレット 先日した仕事・・・・ 映画『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』 このオフィシャルHPに映画の感想コメントを書く。 そんな仕事もあるんだぁ、とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、 私も思いました(笑)(*^▽^*) しか…

大好きな絵と人に囲まれて

土曜日!! そう土曜にも関わらず行ってきました!!!! 「ルーブル美術館展」(≧∀≦) ええ、そりゃもう偉い(もといエライ)人でした。 ※花見やってるやってる(笑) そして美術館も人また人♪o( ̄▽ ̄o)♪ いつもなら自由業の特権とばかりに平日に行くんですが、本…

あのさぁ( ̄▽ ̄;)

もうコナンでいいじゃん(笑)

懇談会

今日は事務所の懇談会。 (局や映画会社や制作会社の方たちを招いての顔見せ) 元々ガラじゃないのかな? 凄い疲れた( ̄▽ ̄;)(笑) フジテレビやらTBSやら東映やら角川やら、偉い人ばっかり来てて・・・・・ 何かオイラ場違い?? (入ったばかりで知り合いい…

出かけたい・・・・・・が無理か

昨日は・・・・・・・というか今朝だ。色々溜まっていたモノを吐き出すように話した。色々話した。それこそサラリーマンの方々が出勤するぐらいまで話した。お陰でスッキリとしたが寝坊だ(笑) 今日は1人でも「出かけよう!!」と心に決めていたのに断念( ̄◇…

彼岸日和にささやかな幸せ

朝の雨がウソのような快晴☆湿度があり風が気持ちいい♫♬こういう天気は大好きである(*^▽^*) 本来なら今回の彼岸は墓参りに行かなければいけないのかもしれないが、 先週、四十九日で帰郷した為、今回は部屋にある遺影に手を合わせることでゴメンなさいした。 …

夢からさめた夢

何故かだか今日は部屋を暗くして寝るのが、無音で寝るのが嫌だった。だから部屋の灯りを付け、テレビをつけたまま寝た。正解には布団に入った。 寝た・・・・・のかなぁ?? 意識が戻った時、凄く幸せな夢を見た気がしたから、きっと寝たんだろう。だけど幸…

世界観が変わる!!!

昨日は物凄い良い天気につきお出掛けq(^-^q)まずランチを食そうと街を散策していると・・・・・・ 友人「ロールキャベツ食べる?」私「ロールキャベツ??う〜〜〜ん( ̄◇ ̄;)」友人「味噌味だけど」私「み、味噌?Σ( ̄□ ̄;)コンソメとかホワイトとかトマトじ…

帰京・・・・・四十九日

東京に帰る道すがら考える。というか思う。 49日間、実家の辺りをフワフワしていたであろう父。先祖が眠る墓に納骨し、実家の仏壇に納まり、落ち着いたことであろう。 今日の天気ではないが、何だか私の気まで晴れやか、というかサッパリ、スッキリした感じ…

出会いと別れ

今年は望む望まざるに関わらず“別れ”というものが多った。 (まだ3月なのに(笑)も関わらず) 災悪の様に突然降りかかってくる。 しかし冷静になって考えてみると、同じくらいの新しい出会いもある。あった。そう思うと「別れがあるから出会いがあるのかもしれ…

時の過ぎゆくままに

時間の概念は人其々だ楽しい時間は瞬き程のスピードで過ぎ去り苦痛な時は無限にも続く・・・・・ようにも感じられる 時間の経過は残酷だだが時に時間は優しく包み込んでもくれる私には、まだ上手い接し方が分からないだが、それも時が包み込んでくれるのだろ…

満月

ここ数年 いや初めてかもしれない 怖いくらい大きく そして妖艶な そんな月だ今夜は 昨日の雨がまるで嘘のよう 色んなモノが晴れていく気がする そんな月 もう決して僕にはウサギは見えないけど そんな月がありがたい そんな月だ

ドライブ

不意に開けた携帯の時計が11:11をさしていた程度で幸せを感じている佐藤です。 こんにちは。 昨夜は生憎の雨でした。気圧の変化、それに伴う頭痛で生憎の休日でした。生憎ながら考えなきゃいけないことは山積です。なわけでドライブ行きました(笑) 深夜の唐…

止むに止まれず!

本日から目白にある“アイピット目白”にて 私の作品「止むに止まれず!」 の公演が始まります(^3^)-☆chu!! と言っても3LDKの公演ではなく、 プロデュースユニット“四方八方”さんによるものです。 演出は前回3LDKに出演してくれた田丸さんが在籍している天…

指その後・・・・・・・・・

相変わらずの痛みと腫れ( ̄◇ ̄;) これはもう本日の通院で切開手術か?? と思っていたのですが・・・・・ 先日と違う先生「あらら、腫れ引いてませんねぇ。 私「やっぱ切ります??」 先生「消毒し直して、薬変えますか。」 私「え? 切らなくて治るんですか…

台湾版ハチクロのアフレコ動画が!

何故、今頃ハチクロかって?? そりゃア〜〜〜〜〜タ(≧∀≦)/ 台湾版ハチクロのDVDボックスが 発売されるからだよ!!!! マンガ→アニメ→映画と随分お世話になりました (ドラマは省く) そして今もお世話になってます。 3月のライオン(ヤングアニマル@白…

痛み

が、ずっと治まらない。膿は出たが腫れは引かない。仕方なく病院。 しばらく通院が続きそうだ。 (しまった今晩夕飯作れない) ここ数年、春は良くない。木の芽時といったか。やはり今年も状態が良くない。こんな時は無理せずジッとしてるのが一番だ。