2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当日券

本日亡き井上さんの作品「夢の裂け目」を観劇しようと、朝8時から新国立劇場の当日券に並ぶ。しかし8時の時点で30番目ほど。 しかも後から後から来る人、また人。明日か? また明日並ぶのか? 果たして私は、10枚しかない当日券をゲット出来るのか!! ※ちな…

北海道土産

アホかっ!!っていうぐらい北海道の土産を頂きました(*^o^*)嬉しい悲鳴で叫びまくり☆ 今晩は初めて食べるぐらい大きな毛ガニ。蟹っ食いな私には至福な一時です♪

田舎者の私は

東京にきて長いというのに、未だに自然が大好き☆しかし身近な人や自ら体験した経験知識が大半。つまり物を知らないのですよ。皆さん、この話なんていうか知ってます??

大事なもの

物・・・・ではなくて もの ときには者かもしれないし物かもしれない もの・・・・ 過去 現在 未来〜〜♪私 他人 自分 本人 沢山の「もの」が絡み合う ようやく見つけた つくった のびた のび太 のび助 未来的素敵耳無猫 牛乳風呂娘 野菜音痴少年 ザマス とり…

史上初

大河ドラマでノリツッコミ!!岩崎弥太郎を演じる香川照之さんが、大根を使いノリツッコミ(笑)大河史上初(^3^) アリ アリ アリ!!!!!! 世の中面白くなってきた☆

4月1日は・・・・

エイプリルフール!! アホか(`ε´) 世間の風潮に乗ってミジンコにも劣る小さい嘘ついて何が面白い。じゃなくても、人間誰しもはからずとも日々小さい嘘みたいなもんついて生きてるだろうが( ̄▽ ̄;) と毒を吐いてみた・・・・ つきましては『エイプリルフー…