2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりスキじゃない池袋

私がよく行く繁華街は新宿。 新宿に行けばほとんどのことが片がつきます。 だから渋谷とか池袋は行かない……ことが多い。 特に池袋は地理がよく分からない。 だけど、たまたま仕事なんかで最近よく出没しています。 そこで「私なりの楽しさを見つけよう」とデ…

釣り

金魚釣りでもなく ヨーヨー釣りでもなく いまアキバで行われてるのは 「パンティ釣り」 だそうな(笑)

iPhone5

これなら俺も欲しい。 っていうか、どれだけ急速に進化すんねん。

トマト大福、ブドウ大福

イチゴ大福は好き☆ 初めて食べた時も「美味しい!!」って思った。 だけどコレはどうだろう? トマト大福 食べてみなけりゃ分からないが、最近はキワモノが多いからなぁ。 特に地方限定や地元名産、お土産等々…… そんでもってブドウ大福 高い金だして自分で…

違うんだなぁ

懐かしいなぁ変態仮面 でもやっぱリアルじゃ捕まっちゃうんだなぁ。 昔は平気だったのに(笑) ※写真は幕末から明治初めの飛脚の方々。

北海道土産とジム

北海道土産を大量にいただいた。 花咲ガニ、ツブ貝(デカイ)、イカ、ウニ、縞ホッケ!!!! 最初は花咲ガニ(美味!!) 翌日はツブ貝とイカを捌いて、刺身と焼き物と煮物☆ 今日はホッケかなぁ(笑) こんなんじゃ絶対痩せないと、 近所のフィットネスジムの体…

この腐った世の中を救うヒーローたち

世の中には沢山のヒーロー・ヒロインがいます。 こんな世の中だからこそ、ヒーローたちに救ってもらおう☆ 正体バレて 職質 職質が波及 から〜の!! ヒーローも働いても働いても生活が苦しくて 世の中の荒みぶりに飲んだくれて 転職かんがえて 就職!! おま…

何やってんのよ

約一ヶ月、ブログを書いていませんでしたが…… 色々と新しい仕事に挑戦してました。 今も挑戦してます。 詳しくは書けませんので、解禁しましたら書かせていただきます。 しかし、書かない間も「書きたい記事」は溜まっていく一方。 しかし、復帰一日目の日記…

あのね、なんかね、

テレビがね、見れてるの。 地デジじゃないんだけど、見れてるのよ、これが。 テレビもまんまだし、アンテナないし、チューナーもないんだけど(笑) なんか、ウチのマンションケーブルに入ってるみたいで、 テレビの右上にデジアナ変換ってのが出ててます。 な…