2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3LDK第10回公演の詳細が発表になりました☆

演劇ユニット3LDK 第10回公演 『 カサブタかきむしれっ! 』 期間/2014年10月21日(火)〜10月26日(日) 劇場/ザ・ポケット(中野) 【キャスト】 永作あいり(ワンエイトプロモーション) 芝原弘(黒色綺譚カナリア派) 上田裕之(3LDK) 釘宮理恵(…

コーラ

何故かコーラはあまり飲まないのだが、 これだけ呼ばれると一本ぐらいという気にもなる。 さすが石を投げれば当たる苗字『佐藤』(笑)

中野区長選挙

本日はニッポン放送主催『朗読音戯草子』の最終日です。そして中野区長選挙の投票日です!! 自分で作ったルールを破り、もっともな理由を付けて4期目に出馬した田中さん。 石破さんの応援演説を聞いて確信しました。 やはり自民党と同じく、利益至上主義、…

初日

昨日の初日は、雨の中にも関わらず、ありがたいことに満員御礼でした。 スタッフの私は直接お客様と言葉を交わすことはありませんので、笑いや拍手が何よりの感想です。 間もなくに2日目が始まります!!

誕生

昨日めでたく?あまり目出度くもなく、また一つ歳を重ねました。自分の誕生を祝ってくれと自ら宣伝しているようで、web等の書き込みは控えていたのですが、 何やら聞くところによると、自動的に表示されているようで(汗) そんな訳で、一日遅れのご報告となり…