2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Shimvaさん

今回の舞台のラストシーンで使用する楽曲を探していたところ、ふと、以前なすびさんからいただいたCDが目に留まった。 期待しないで聞いたこの曲が最高に良かった!! 舞台の内容やイメージと合致していたのもあるが、歌っているシンガーソングライターのS…

Yahoo!ニュース

次回公演の記事がYahoo!ニュースに掲載されました!! これも宣伝を頑張ってくれた制作陣のおかげです。 感謝感謝(^_^)/ これを観た方が、興味を持って下さるとありがたいです。 今回の作品は、より多くの方に観ていただきたい! 福島のいわきの、ある1つの…

東京→いわき→東京

福島で朝からラジオ出演。 新聞の取材 2社。 地元出演者の稽古。 で、帰宅したら雪!!! 雪ん中レンタカー返しに行くのかー(´д⊂)‥ハゥ

いわき地元出演者稽古&取材

本日は、いわきで最後のPR!! FMいわきSEW WAVEさんに出演してきました。 まぁ、いつものごとくカミカミでしたが(笑) その後、地元出演者の皆さんと稽古。 新聞社も2社(民報、民友)ほど取材に来てくれたので、 その様子がいわきの皆さんに伝わるのではな…

東京公演ゲスト発表!

大変お待たせいたしました!!伊勢崎公演、いわき公演に引き続き、 3LDK次回公演『カサブタかきむしれっ!』 東京公演のゲストの皆様を発表をさせていただきます! - ○3/1(火)19:00(かさ) 幸田夢波(プロダクション・エース)、安田未優、丸若薫…

主題歌&イラスト

主題歌が決まると俄然やる気が出てきます!!稽古場に向かう道中ずっと聞いてますが、テンションが6倍ぐらい上がります! ( ) 関係者の方が芝居のイラストを書いて下さいました。 とても素敵なので、しばらくSNSの背景にしておきまーす!!さぁ来週は楽しい…

通しは!!

初通しか荒通し??今日、当初のスケジュール通り、初通しをしたんです。そりゃスケジュール通りなら当たり前という感じなんですけど。でも僕にとっては、そんなスケジュール通り物事が進むって、ある意味驚きで。スケジュールなんだから当然だし、今回は色…

メディア掲載情報2016/2/8

ラジオ福島「かっとびワイド」 月曜は我らが“なすび君”がレギュラー出演されています。 本日のその放送にて、 なすび君が『カサブタかきむしれっ!』の宣伝をして下さったそうです!! ありがたやありがたや。 たくさんの福島の皆さんに観ていただけるように…

メディア掲載情報2016/2/7

今朝の福島民友いわき版に掲載されました。 いわきの皆様、是非劇場までお越し下さい。 待ってまーーす!!