2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大地震をお祝い

「大地震をお祝い」!? サッカーの試合で、韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕を…… どこにでもいるんですね〜こういう人 韓国 こんな人ばかりでないと祈りたい

台風と腰痛と心強さと

台風一過で暴風雨の寒い昨日から一変、 暑いぐらいの秋晴れな本日。 昨日の台風では、大変な思いをされた方が沢山いらっしゃいます。 非難解除がされず、今現在も大変な状況にいる方も沢山。 私はというと…… テレビとにらめっこしながら最後まで思案していま…

痛い

寝て起きただけなのに…… 重いものなんて持ってないのに…… 激しい動きなんてしてないのに…… 無茶なことなんてしてないのに…… 変なことしてないのに…… ギックリ腰 分かってます 一度やったら、腰痛持ちには、 何の前触れもなく突然やってくるのは。 でも、来る…

辞職

公務員制度改革の必要性を訴え続ける「改革派官僚」として知られる経済産業省大臣官房付の古賀茂明氏は15日、9月中に辞職する意向を明らかにした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000086-yom-bus_all 官僚依存の総理。 で、変わった枝野…

どうなってんだ、この国は?

東京電力女性社員殺害事件で無期懲役が確定したネパール国籍のゴビンダ・プラサド・マイナリ受刑者(44)の再審請求審で、捜査当局が事件当時、女性の胸からマイナリ受刑者とは異なる血液型がO型の唾液を検出しながら、弁護側に証拠開示していなかったこ…

いやぁな美術館

韓国にある美術館だって。 家族連れや子供は難しいよなぁぁぁ。 てか、なんの美術館なんだろ? 秘宝館みたいなもんかい?

どんだけ怒ってんの?

韓国人コワいわぁ〜 何をそんなに怒ってんでしょうね?