2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヤキ

ドラマの仕事をしていると、次クールの予告CMがやたら気になったりする。 「ああ、結局こういう系の作品に決まったんだ〜」とか 「何故にこちらの企画がボツでこの作品??」みたいな(笑) 演劇と違って、常に競争を強いられるってのも、シビアであり刺激的な…

笑う朗読

本日『笑う朗読』最終日。 昨晩、出演者&スタッフの皆さんのお話をお聞きしたら、上がっていた期待値が益々上がっております。 こんな豪華なメンバーでお送りする朗読は滅多にありません! 当日券も多少あるとか・・・必見です!! その前に別現場で仕事だ (…

観劇

頻繁に仕事させていただいている友人たちの舞台を見に行きました。 時代劇でコメディです。 日曜までやっているそうなので是非! http://inspi-stage.jimdo.com/公演情報/ 劇場で思い出しましたが、スタッフもほぼ全員が仕事仲間でした。 同じ現場で仲間が頑…

本日初日!!

脚本で参加している 水島裕プロデュースVOL.4『笑う朗読』 が本日初日を迎えます。 先日稽古を拝見してきましたが非常に面白い作品になっております。 主宰の裕さんをはじめ、豪華で魅力的で腕のある出演者の方ばかりです! 若干ですが当日券も出るそうなの…