2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納涼船・・・・・・・・・・・

*納涼船・・・・・・・・・・・ 以前から計画していたイベント しかし皆の予定が合わず見送ることに・・・・・・・・・ しかし!!! 突然行こうΣ( ̄□ ̄;) ということになり、予定が合う人だけで決行♦♫⁺♦(行けなかったメンバー次は花火を企画してますんで)…

今年は・・・・・・・・・・・

*今年は・・・・・・・・・・・ つくづく夏に縁がない。 花火 祭り 縁日 海 サマー&マリンスポーツ 特に花火は必ずかかしたことのない私。 今年はヤバイ!! き、今日こそは必ず浴衣を着てやるぅ(>_

今読んでいる本・・・・・・・・・・・

*今読んでいる本・・・・・・・・・・・ 以前書いた本を手直ししています。 今までの自分を振り返ろうと、 思い出そうと、 引越しで捨てた千数百冊の本の中から 「これだけは」 と思いとっておいた本を仕事の傍ら読んでいます。 新しい本も読みました。 作者…

時計・・・・・・・・・

*時計・・・・・・・・・ 我が部屋には時計が無い。 2年前??かな?? その時の引越しのときに、 どうやら引越し先には合わないし 先住者の時計もあったので 気に入って使っていた壁掛け時計を処分したんです。 それからなぁ〜〜〜〜〜ん か 買う気にならな…

今更ながら・・・・・・・・

*今更ながら・・・・・・・・ 最近執筆が行き詰った時とか、仕事の合間などに 私のホームグラウンドである3LDKのHP(http://3ldk.luck.jp/) その更新やデザイン変更をしているんですが・・・・・ 気分転換がてらやってるのに、逆にもの凄い行き詰って…

かなり大変・・・・・・・・・・・

*かなり大変・・・・・・・ 3LDKの他のメンバーが芝居で忙しいので、 「家で執筆の傍らやっとくよ♦♫⁺♦ 軽い軽い、んなのおちゃのこだね(*^▽゚*)v」 なんて軽口を叩いてみたはいいものの・・・・・・ 実際やってみると激しく大変!!! HPの管理♪o( ̄▽ ̄…

これは・・・・・・・

*これは・・・・・・・ すごく感じそう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

銭湯に・・・・・・・・・・・・・

*銭湯に・・・・・・・・・・・ 引っ越してからずっと気になっていた 近所?? とまではいかないんですが、 西荻窪駅近くにある古い佇まいがカナリ良い雰囲気を醸し出している 銭湯(*^Δ^*) 同居人のTと2人で行ってまいりました。 昔ながらの番台、 脱衣所…