2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

1日20時間ぐらい? まぁだいたい、1日の3分の2を椅子の上で生活している佐藤です。 お久しぶりです( ̄▽ ̄;) 今は仕事の追い込みのため、昼も夜も、正月(蕎麦も餅も)もなく机に向かっています(笑) しかし飯休憩中フッと 「今年も今日で終わりだなぁ」 「ウ…

クリスマスの約束

2001年から毎年、本当に楽しみにしている小田和正さんのライブ。 クリスマスの約束 どんな悲しいことがあろうと、どんなに大変でも、見続け、そして心の温かさをもらった。 今年こそはと思ったが、今年も叶わなかった望み。 今年は仕事と体調の悪さと忙しさ…

人生最大の痛み

仮眠↓腹痛により起床↓人生最大の痛み↓救急車↓諸事情により断念。↓吐く、下る↓痛み止め摂取↓やむなく睡眠↓これから仕事

チケット発売

今日はチケット発売日です!! 3LDK第7回公演 『ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑〜』 チケットのご予約は3LDKのWebサイト(http://3ldk.luck.jp/)にあるメールフォームや、メール(3ldk@luck.jp)にて承っております。 わたし宛に直接メール…

明日は楽日

明日はついに楽日。仕事も私生活も本当に色々あった2ヶ月あまり。学んだことは、高い山に登り続けること。 高いから「登れなくてもいいや」と諦めるんじゃなく、信じて登り続けること。 色々あって久々の日記だけれど、マイナスでもプラスでもなく、ただ強…