大好きな絵と人に囲まれて

shu_chan20002009-03-29















土曜日!!

そう土曜にも関わらず行ってきました!!!!




ルーブル美術館展」(≧∀≦)



ええ、そりゃもう偉い(もといエライ)人でした。
※花見やってるやってる(笑)
そして美術館も人また人♪o( ̄▽ ̄o)♪











いつもなら自由業の特権とばかりに平日に行くんですが、本日は予定の都合上、というかあまり気にせず土曜に。

そしたらア〜〜〜タ!!!

案の定ですわ( ̄◇ ̄;)













とは言え、大好きなフェルメールレンブラントの絵に囲まれ、

目当ての1つである「ド・ブロワ嬢と推測される少女の肖像」に吸い込まれ、

ルーベンスを見て天に召されそうになり、
(天使とか来た♡)

新しい出会いや発見があった素晴らしい1日でした。
※大好きな時間は芝居中みたいにゾーンに入るらしく、正直、人ゴミは全く関係なかった模様。















帰りは上野公園で花見見物♫♬

まだ☆満開☆とまではいかないが、花見には充分(*^▽^*)
(救急車も大忙し)





来週の花見は・・・・・・行けるかなぁ(゜дÅ)ホロリ

仕事がバッティングしないことを祈ります。