2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前に・・・・・・・・・・・・・

進んでも進んでも、進んでる感じがしない。 ただただ 時間 だけが無残に過ぎて行ってるよな気がしてならない。 仕事の追い込みの夜中フッとそんなコトを考え日記をしたためる。 しかし、時計の針が前に進むように自らも進んでいるのを信じるのみ!! また1…

風邪を引いて思う

「人間健康が一番だ」 そう常々思おうと心がけているのだが、 やっぱり健康が損なわれないと思わない。 というか忘れている。 〆切前というのは本当に体調を崩しやすい。 ここんとこ寒かったしなぁ。 そして今日なんて気付いたら雪だし( ̄◇ ̄;) そうそう外国…

神様って

私は無神論者なので、その上で読んで欲しいんですが・・・・・・・ 先日、とある喫茶店で見かけた光景。 そのことからフッと思い出すことがあり、複雑な心境になりました。 私が大好きな『アフター0』という本。 元数学者のお坊さんが戦争や争いがなくなら…

やりだしたら止まらない

寒さに耐え切れず火燵を購入しました。 今まで使っていた小さな小さな折りたたみテーブルをしまいました。 昨夜なぁ〜〜〜〜〜んか気に入らず 夕飯も食べ終わりゆっくりしている時間なのに 模様替えを始めました。 しかし 止まらない やりだしたら止まらない…

見れば見るほど行きたかったなぁ

小田和正“クリスマスの約束” 2007は物凄いい楽曲が発表されたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ウワ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ン!! 去年もライブ会場で観れなかった・・・・・・・・ が!! 今年こそ絶対いくぞ(≧∀≦)/ 気が早いね☆ それよりか今年も色々仕事が詰まってきて 忙…