2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

蕎麦たべなきゃ・・・・・ だが、この普通っぽさは何だ??風邪で寝てたからか?? 今年は〆切に追われてないのになぁ・・・・・ 計画的な進行で夕方までに仕事は終わらせたのに。 何故こうも、ここ数年新年っぽさがない??

扁桃炎

今年は病気らしい病気もしなかったのに、ここきて扁桃炎( ̄▽ ̄;) 発熱 寝込む 以前、詰めが甘いと言われ「そうかなぁ」と思ったものだが、今の状況はソレ以前の問題だ。修行が足りん!! 病気なんぞ気合いの問題だ。

違う

酔いでもない 勢いでもない 他の人間の意見も含め でも間違ってない 「はいはい」は違う 大局をみないと

慌てて起きる

久々にavexで打ち合わせ。 後、場所をかえP達と親睦会。 話も盛り上がり、調子に乗って飲み食いしすぎた?? 付き合いもあるが、学習しない感が満載。 明日やらなきゃいけないことを考えながら寝たら、夕方の4時と間違えて慌てて起きる。 「まだ全然ハラ減…

もとい双子座流星群

双子座の私としては見なくては。 今から流星を見に行くぞ〜。 流れ星に沢山お願いするんだ〜。 いっぱい叶えてもらうんだぁ〜〜〜〜 と出かけるも・・・・・ 公園に侵入しようとし発見される。 く、雲が!! 最終手段は自宅マンションの屋上からだっ。 見え…

なかなか抜け殻

なかなかという言葉が適切かどうかは分からないが、抜け殻になってました。 でもそれは心理的なものではなくて肉体的、生活的な問題で。 なかなかペースを戻すのは難しい。 というかどんなペースだったっけ?? ペースあったっけ? ここ半年、 ほとんどの時…

芝居3日目

席がほぼ毎日ソールドアウト!! 嬉しい悲鳴です。 中身も良くなるばかり・・・・ 信頼と責任と結果。 モチベーション(原動力)とお互い様な欲求。 欲張りだけど止められないな。芝居は。

いよいよ

今日から本番が始まります!!久々の出演、しかも自分が書いた本です。手前味噌?ですが、なかなか良い作品になっているのではないかと。 是非、劇場までいらして下さい。連絡お待ちしてます。 ●3LDKプロデュース第8回公演 『曇天さん』 ■日程 2010年12…