懇談会

今日は事務所の懇談会。
(局や映画会社や制作会社の方たちを招いての顔見せ)







元々ガラじゃないのかな?
凄い疲れた( ̄▽ ̄;)(笑)








フジテレビやらTBSやら東映やら角川やら、偉い人ばっかり来てて・・・・・


何かオイラ場違い??
(入ったばかりで知り合いいないし、まだ仕事してないしね)



頑張って話したけど、やっぱ実績や経験がないと

「舞台なの?映像やったことないんだ」

みたいな(笑)
渡す名刺も軽くなりますなぁ。









基本人見知りだし苦手なんです(笑)そういう場。


と、いい歳して言ってもいられないので、
頑張って話かけ、マネージャーにも沢山人を紹介してもらい、
持ってった50枚の名刺も何とか全部さばけました。









はぁ、頑張らねば(´Д`)