2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今日から

本番が始まります!! 前売りソールドアウトの回もありますが、当日券もありますし まだ若干お席に余裕がある回もりますので、是非、ご覧下さい。 今どきあまり見られない、なかなか骨太な作品に仕上がっております☆ *******************…

忙しい朝に

それはいつもより激しく慌ただしい、出勤前のある一時のこと。 2本演出 背伸びして、頑張って、自信を持ち、予定が狂い、修正して、ホッと一息、また予定が狂い、追い詰められ、頑張って、頑張って、体調壊し、精神力で挽回し何か今日(笑) で朝ですよ。 実…

ラジオ

今月末の公演の番宣にと、ラジオに出てきました。もう7回目ぐらいになる調布FMの『ラジオボンバー』 今度の舞台には声優さんが沢山出演しているんだから、 素晴らしい声を持っている可愛らしい女子が行った方がラジオ的には華やかで良ったと思うのだか、 皆…

テルマエ・ロマエ

仕事に追われているから世間の流行に大分遅れているかもしれないが、 最近面白いと思った漫画『テルマエ・ロマエ』 漫画えお読んだのも新年だし、 映画になるというのも年が明けてから知った。 アニメ『ノイタミナ』でやるという…… で、見た。 原作を愛して…

遠くから除夜の鐘が聞こえる。自らの幸せは自らの力で。願うのは、少しでも幸せな世に。