2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか・・・・・・・・・

今回は〆切を破らずに済みました( ̄◇ ̄;) 先週の末に公演が終わり、 翌月曜に返し物。 結局その日も朝まで飲み(2日連続) 翌日火曜は死人状態。 水曜から始め、金曜には次の〆切(≧Σ≦) 前々から準備をしていたとはいえ、 本当にハードスケジュールでした。 …

一日中・・・・・・・・・・・

机にしがみついて執筆するも思ったより進まず。 なんとか〆切には間に合いそうだが、 なんか本当にこれで良いのかと思っている自分がいるからか?? (出来がね) ああ、逃避したい。 東京を離れたい。 温泉に行きたい。 お風呂を張って、別府温泉の元を入れ…

あっちでも、こっちでも・・・・・・・・・・

まぁ、そんなこんなで終演から数日が過ぎたわけですが、 今回珍しい現象が・・・・・・・・・ 全く同じ時期に愛媛にて私が書き下ろした新作 『三人姉妹』 の公演が行われていたんです。 (マイミクのもりもりさん出演) 同じ時期ということもあり、 遠い(≧Σ≦…

感謝・・・・・・・・・・・・・

今回も 無事?? 公演を終了することが出来ましたヾ(@^∇^@)ノ 今までより沢山の暖かいお言葉、 厳しいお言葉を頂くことができ、 本当に嬉しい限りでしたo(*≧□≦)o まだまだ至らないことばかりの私でしたが、 現在できうる限りのことはしたと思っています…

疲労・・・・・・・・・・・

確かに長い時間じゃないけれど、 ちゃんと寝たはず。 ご飯も食べている。 風邪に気をつけサプリメント等も欠かさない。 ついでに栄養ドリンクなんかもたまに飲んでみる。 しかし、この消えない疲労はなんでっしゃろ?? え?え?歳( ̄◇ ̄;) 疲労が蓄積してる…