指その後・・・・・・・・・








相変わらずの痛みと腫れ( ̄◇ ̄;)

これはもう本日の通院で切開手術か??

と思っていたのですが・・・・・












先日と違う先生「あらら、腫れ引いてませんねぇ。

私「やっぱ切ります??」

先生「消毒し直して、薬変えますか。」

私「え? 切らなくて治るんですか?」

先生「う〜〜ん、薬飲みきって腫れが引かなかったら来て下さい」

私「・・・・・・・・・。」














正直、拍子抜け♪o( ̄▽ ̄o)♪

そんな訳で、また暫く不自由な生活が続きます。
(特に風呂がなぁ)

そのような指で作った本日の夕食は・・・・・・・



















筍とキノコの炊き込みご飯。

野菜と鶏ソボロの煮物。

豆腐とワカメの味噌汁。

お粗末さまでした(*^▽^*)