2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きと落胆・・・・・・・・・

先週の週末のことです。 夜中の2時頃、仕事に行き詰ったのと小腹が空いたので 空腹を満たすためと自分に言い訳をしつつ 仕事を中断し、コンビニに向かいました。 (関係ありませんが、そこは住宅地の真ん中に位置し その時間帯は客の影もまばらなことが多い…

旅行・・・・・

随分前になるのですが、 先月の芝居に関わった方たち数名と旅行に行って参りました。 (仕事等で泣く泣く行けなかった方もいましたが) まぁ、労をねぎらうという意味と骨休みを兼ねていたので 本当に何もない、そして金もかからない 鄙びた温泉に行くことに…

またやってしまった・・・・・・

忙しさにかまけて、また長い間放置してしまいました。 止めてません、単に放置していたに過ぎません。 とある事務所から演出を依頼された仕事 その本番が来月あるのですが、 今までやったことのないような世界観の芝居で 尚且つ、時間がないときたもんだから…

拝見・・・・・・

先日、第4回寿団プロデュース「おとこたちのそこそこのこととここのこと」 という舞台を拝見させて頂きました。 ネタバレになるので 公演終了まで日記は控えさせていただきましたが、 実に楽しく、そして色々と考えさせられる舞台でした。 職業柄、どうして…

なんでしょう・・・・・

写真では分りづらいですが これ!! すかいらーくグループの家族割引券なんです。 持っていくと、お会計が25%も割引になるという超優れもの!! 「ファミレスなんて元々安いんだからさぁ」 いやいやバカにしちゃいけません(*´∀`)ノ 元々安いファミレスのお…

初遭遇・・・・

本日、法事にて田舎に帰郷した私です。 相変わらずゆっくりとした時間の流れに包まれている我が家・・・ かと思いきや庭に巨大な白菜が!! そしてその白菜からは、また巨大な?花が。 どうやら両親が家庭菜園に形の悪い白菜を放置していたところ ニョキニョ…