2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地方でのお仕事

明日は群馬県伊勢崎市にて、来年3月にある次回公演のオーディション&ワークショップ。 明後日は福島県いわき市にて、これまた来年3月の次回公演の制作打ち合わせ&観劇。 地方に行く機会が増えるけど、そのふん東京での仕事の効率化を図らなければな〜 ク…

3LDK次回公演情報

☆演劇ユニット3LDKホームページ更新☆ 次回公演の最新情報はもちろん 伊勢崎公演のチケットは、明日の12時からご購入いただけます!! 次回の3LDKは東京公演の他に、群馬(伊勢崎)公演と福島(いわき)公演があります。 3LDK初の旅公演で〜〜す♪ ※いわき公演と東…

トリコロール

非難されてしまうだろうが、あえてーー 沢山の人がプロフィール写真をトリコロールに染めているのにちょっと閉口気味。 こんな時だからというのはよく分かるが、こんな時ばかりという気になってしまうのは、ひねくれ者だからか? この沢山の人が普段から繋が…

完徹

ようやく脱稿した。 前の日曜が終わって何日?? 3日間ぐらいほぼほぼ完徹でようやく着地。 大変自慢なんかしたくないけど、 深夜テンション通り越して、ミラクレーションです。 だってあと30分後に、所要で群馬に向かうんですもの(泣) 次の案件は、帰った…

東京俳優市場

さぁ本日はもう1つの初日だ!! 心置きなく先へ進めるよう、まずは最初の山を全力で登らねば。 といっても、この時点で演出家に出来ることは限られていますが(笑)

小屋入りと本番と不安と

小屋入りだ 明日から本番だ 新作はいつも不安だが、反面変な自信もある。 いつの頃からかついた。 だって作り手が不安で面白いかどうか分からないモノを、お客様に代金を貰って観せるなんて失礼極まりないなと。 なので、稽古と準備は万端でありたい。 常に…