2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新・・・・・・・・

ずっと忙しくて行けなかった免許の更新をして参りました。 場所は、どこ行っても同じだなぁと思い、 免許を取得した場所、府中に致しました。 しかしこの免許更新制度・・・・・ もうちょっとどうにかならんもんですかねぇΣ( ̄□ ̄;) 私には警察の天下り会社…

劇場版トリック2

生活に余裕が出てきた私に潤いを与えようと ふらっと映画を観て参りました。 作品は『劇場版トリック2』 ネタバレするので内容は割愛っせていただきますが、 いやいや面白かったんではないでしょうか?? 何故面白かったんでは?? という表記をつかってい…

怒涛・・・・・・・・

怒涛の芝居漬けの日々が終わり、 もう本当に憑き物でも落ちたかのように 抜け殻となっている私です。 今回は本当に怒涛の一言に尽きました。 余裕のなさに方々に迷惑をおかけした数ヶ月。 あれほど楽しみにしていたワールドカップさえも 芝居に終われ3試合と…

早いもので・・・・・・・

怒涛のような小屋入りから〜嵐のような初日を流星のごとく通り過ぎ・・・・・ いやはや、早いものでもう中日です。 (まぁ、といっても1週間も公演してないんですが) しかし私、未だに足掻き続けてます。 本当にゴキブリみあちにしぶといですねぇ。 本当に…

いつの間にか・・・・・・・・

先月? いやもう先々月になりますが、 やっと芝居が終わったと思ったら もう明日、次の芝居の小屋入りです。 今回は自分たちで興行をうつというわけではなく 演出を依頼されての参加ということなのですが、 それでも2ヶ月スパンで芝居をやっていくというのは…

高い・・・・・・・・・・?

以前、栃木に旅行した際に発見したものです。 栃木限定『餃子ポテトチップス』 際物、新し物好きの私としては 是非食してみたい一品だったのですが・・・・ なんと!!! 税込み498円 ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 幼少の頃100円を握り締めて駄菓子屋に向かっていた…

いつの間にか・・・・・・・・

先程時計を見て気付いたんですが、 私、いつの間にか32歳になっていました・・・・ マジ、真剣に忘れてました。 メール来て驚き、 そして凹み、 また凹んでみました。 あ、あれ〜〜〜?? こ、こんなはずでは( ̄▽ ̄;)

なんで・・・・・?

今日の仕事終わりのことです。 とあるパスタ屋で知人と待ち合わせをしていたところ、 隣の席に何やら少々香ばしい臭いのする青年×3が。 (世に言うAボーイという奴でしょうか??) 彼らは漫画やアニメ話をオカズにひとしきり料理をたいらげると、 な、な…