2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐテレビが

見られなくなる〜〜!!! 第2次ベビーブームのテレビっ子だった私としては初めての体験です。 テレビ買ったら?? ウチのマンションはアンテナないんです(笑) ケーブルテレビにしか対応してないんです(怒) フレッツの契約が切れるまで変更できない〜(泣) …

織姫あらわれず(涙)

なんだか、ず〜〜〜〜と織姫が現れてない感じ。 ※代わりにまた地震がきたわ(汗) 俺の織姫はどこだぁ〜〜〜(笑) やっぱ仕事とはいえHなゲームのシナリオとかやってるかしら。 シナリオ書くとき、自分で台詞言ってみたり、自分の文章でムフフと笑ってみたり、…

レバ刺し

厚労省審議会 牛生レバー禁止を検討、違反なら罰則も……… アホか!!!! 要はやり方だろ、なんでも臭いモンに蓋しやがって。 法律で禁止ってアホか。 牛レバ食べられないってあるか。 「だったら他のモン食えばいいんじゃね?」 「別にいいしょ?」 とか思っ…

辞めちゃったね

アホな元・松本龍復興相。 ニュースでも盛り上がっているし―― ※これもちょっと面白くないことなんですが 沢山の人が取り上げているので、割愛しますが…… ホントにバカだなぁと、呆れるばかり。 本人的には客と相対する(元々客じゃないけど)態度を、年長者…

どうしちゃったの?

早くも夏バテです。 それなのに全く痩せない。 大して食ってないのに…… ジョギングも筋トレもしてるのに…… 省エネか! エコか!! ハイブリットか!!! どうしちゃったの俺の身体。 丼に顔を突っ伏して寝ちゃうオジサンぐらいどうしちゃったの? 「30歳以上…