2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夜は

久しぶりだったなぁ・・・・・ そう感じた夜でした、昨夜は。 仕事に行こうと、夜中、自転車のペダルをこぎ始めた瞬間 “ぬるフワッ”とした風が頬に当たった。 懐かしくもあり、あまり思い出したくもないような感覚が肌を襲う。 今は全然へっちゃらなハズなの…

雲の上

昨日は新しい仕事の打ち合わにて表参道 avex(エイベックス)本社に行って参りました。 え(゜_゜)エ? よもや歌手デビュー?? いやいや、んなこたぁありません!! 詳細は改めて告知しますが・・・・・・ なぁんかもう別世界( ̄◇ ̄;) 普段、私たちが打ち合…

ありがとうございました。

◆ミズキ事務所プロデュースVOL.2◆ 『止むに止まれず。』 無事幕を下ろすことが出来ました(≧∀≦)/ なかなか大変な現場でしたが、 苦労では買えない素敵な出会いも沢山あったので 差し引きゼロといったところです♦♫⁺♦ (若いうちの苦労は買ってでも・・・・・…

無事

初日の幕が開きましたぁ(≧∀≦)/ 観て下さった方の反応も軒並好評で、 物販で用意した上演台本も完売♡♡♡ (ただ今、増刷中) 明日まで六本木俳優座でやっておりますので、 よろしければ是非ご覧下さい♪♬♪

本日から

本番です(≧∀≦)/ 雲の切れ間から太陽が覗き、天気にも恵まれているようです♪ 今回は依頼されて作家に専念させて頂いたんですが、 演出が文学座の森さんという女性になり、劇場も広い俳優座になったことで また一味変わった作品になっております☆ もちろん台…

明日から

本番なのです♡ ひぃ!!早いもんだo(*≧□≦)o ◆ミズキ事務所プロデュースVOL.2 『止むに止まれず。』 ○脚本 佐藤秀一(演劇ユニット3LDK) ○演出 森さゆ里(文学座) ○劇場 六本木・俳優座劇場 ○日程 2008年4月11日(金)〜13日(日) 4月11日(金) 19…

仕事

本当にありがたいことで スケジュール調整が効かないぐらいお仕事のお話を頂いております☆ どうしても都合がつかず、泣く泣くお断りさせて頂くこともシバシバ。 本当は“私に”と来た仕事の依頼は 全てお受けしたいところなのですが、 それによって全てが中途…

ドラリオン

ドラリオン・・・・・・ 変換したら怒羅利音でした(゜_゜)エ? こんばんは。 友人からお誘いがあり、行ってきましたダイハツ『ドラリオン』 (≧∀≦)/ いやぁ〜〜!!! 予想以上に面白いo(*≧□≦)o 次の芝居はアレだなぁ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ♥

「雪が降り積もる〜」 そんな“冬の歌”を聞きながら自転車を走らせていました。 春の風で桜の花びらが舞い散る様が まるで降り積もる雪のように見え、 何だか不思議な気分でした。

桜と雨

この時期は“桜”関連の日記が多いなぁ〜ってのと、 今日の雨で散ってしまう? っていう心配と、 桜ってなぁ日本人にとっちゃ特別だなと、 つくづく思う今日この頃な私です。 こんにちは(*^-^*) 例年やっていた恒例とも言える“花見”は―― 今年はやりません! い…