2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不夜城

仕事で夜中の新宿郵便局に。 23時だというのに凄い人だ・・・・・・ みんな何してんだろ? (オレもか) 何はともあれ、東京ましてや新宿とは凄い(笑)東京来て早10何年だが、慣れない部分も多々ある。さぁて、帰って仕事だ!!

色々やってます♫♬

文系なのに、昔から機会イジリとかパソコン(PC8800)とか、大好きな佐藤です。 こんばんわ(*^▽゚*)v 最近は時間をみつけては我らが3LDKのHPの改修をしています。 Adobe®PhotoshopやIllustratorを自己流で使い、HP作成ソフトに悪戦苦闘している毎日。…

ふたつのスピカ

今一緒に仕事をしているプロデューサーのドラマが今夜20時から始まる。 NHKドラマ8「ふたつのスピカ」 http://www.nhk.or.jp/drama8/spica/ 元々ドラマ畑の人ではない、が凄く素敵な考えの持ち主の素晴らしいプロヂューサー。 我らが3LDKでも企画し…

自分なりに

けっこう頑張っているつもりなのだけど、なかなか上手くいかないのが世の常なのか!?やっぱり「自分なり」というのが甘いのか・・・・・自分が真逆になるくらい大きく変えなきゃダメなのか・・・・・難しい(笑)

今は懐かしき・・・・・・

亡きオヤジの生家。今は誰も住んでないのですが、 どことなく「北の国から」の黒板家(昔の)を彷彿させませんか? (似てないかなぁ) もう1つの写真はウチの山。そう山あるんですウチ!!しかし、ひい爺さんの頃から名義変更をしてないので、もうどうしょうも…

絶対、私が!!

ガンダムを実写にするなら絶対私がシナリオを書く。 映画でも ドラマでも 舞台でも 「僕がガンダムを1番上手く操れるんだァo(*≧□≦)o」 なんだか現実味を帯びてきました♫♬

またまた赤坂

4月に引き続き、再び赤坂TBS通いが始まりました。(正確には本社じゃありませんが(笑)) 社外秘なので詳しくは書けませんが、今回は原作物のドラマコンペ。 オリジナルとは、また違った難しさがあります。 が!! 今回こそ私の作品を公共の電波に乗せられるよ…

でもって

べてきました!!“カレー”正確にはカレーライスじゃないけど(笑) 誕生日のお祝いに友人と新宿Cafe HAITI(カフェ・ハイチ)ドライカレーが絶品ということで・・・・・・ だからカレーライスじゃないじゃん!ドライカレーじゃん( ̄▽ ̄;) でも「ハイチ」のドライ…

たべ

カレーライスが食べたい

凄く残念なオブジェ椅子

こんなのが見たくて「海ほたる」に来たんじゃないやい( ̄▽ ̄;)年々嬉しくない日になってきた今日。 せめて旨い物でも食べたい(笑)

あれ?この日記かいたっけ??

先日、妹夫婦から「今ディズニーランドq(^-^q)」ってメールがきた。 小学生の甥と姪はさぞや喜んでいることだろう、などと考えていたら・・・・・ もう下の妹から「東京遊びきたよ〜〜」ってメール。 だから(笑)さっき亜紀(上の妹)からメールきたよってメー…