2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜チラシ完成〜

次回公演のチラシが完成しましたぁ(^o^)/ いやぁ今回は、いや“今回も”ですが、 かなり良い出来になったのではないかと☆☆☆ 名前負けならぬ“チラシ負け”しないように頑張らなければ!!p(^-^)q 方々の劇場の折り込みで目にすることもあるかとは思いますし…

占いとか現実とか

占い霊死後前世 あまり信じてはいない。昔から信じない人間だった。例えば私は無宗教ですので、先祖の墓参りも行くし大切に思っているが それは行事を大切にし、自分の心の中で思えばいいことだと思っていた。 しかし!! 今年後半、そして今!!!ここまで…

マーフィーって誰??

エディ?Edy?いやいや、今回のは法則です。 ここ何ヵ月か本当にヤバイ。 先日、仕事に向かったら仕事先の友人が 「うちの店来月いっぱいで潰れるらしいっすよ」 なんて、いきなりの先制パンチ。 自転車が壊れること4度。 パソコン。 オレの頭。 大切な人の…

いい傾向・・・・・・・人と話す

最近、PCの前で仕事しながら寝てしまうことが多くなりました。 皆「ちゃんと寝なよ〜〜」と仰るんですが、 ことこの現象においては、 私的に良い傾向でないかと最近思うのです。 集中出来るようになってきたというか、 追い詰められてきたというか(笑) 現…

たくさん更新

昨日は溜まってた日記をまとめて更新(笑) 何故溜まるかって? (誰も聞いてないっすね) 移動中に書くからです。そしていつも書き途中で現場に着くからです。いやいや溜まる溜まる(笑)w(゜o゜)w そしてそういう今も移動中。 (今日はアップしてやったぜ)

脱稿

書くのを忘れてました( ̄◇ ̄;)なんかもうそんな余裕すらなくて(笑) いくつかの作品を平行してしている為、あまり終わった感もなかったのですが、ようやく終わりました。(脚色ですが9割オリジナルかな??) というわけでいつもの儀式♦♫⁺♦ (脱稿した日だけ…

ダイエット続報

ここしばらく〆切だぁ、打ち合わせだぁ、稽古だぁとなんやかんや仕事が立て込んでいた為、習慣にしようと思っていた筋トレも忘れ、あまつさえ暴飲暴食?に近い食生活を送っていた・・・・・・・はず。 「今日からダイエット再開だぁ(≧∀≦)/」 ファィト─p(★´Д`)(…

届かないかもしれない日記

えっと(笑)思わせ振りなタイトルですが、特別、重い日記じゃないんです。 (一昨日のアップし忘れだし) なんか「悪いことしたなぁ」って思って。ま、何をってとこは飛ばしますが、 1つだけ謎があって・・・・ 誰なんだろう?てな事なんです。 (これじゃ、ま…

晴天・・・・とまではいかないけど

久々に暖かい日射しを浴びた気がします(^o^)/ こんな日はーー“ディズニーランド”や“読売ランド”“としまえん”“花やしき”水族館もいいなぁ、動物園も(`ε´) 行きてぇ〜〜〜〜!!(>_ てな訳にもいかないので(笑)日射しを浴びて、 ウォーキングよろしく稽…

難しい

芝居って難しいなぁ・・・・ 人に何かを伝えたり、気持ちを表現したり、自分のもってきたい方向になかなかもってけなかったり、他人とやりたい方向が違ったり、 人生と一緒だなって思う。 だってそうですよね? そこでリアルに人が生きているんだから。同じ…

重い(雨だからか??)

8月の頭ぐらいからかなぁ・・・・・・ 新作の作品を具体的に書き始めてからだと思うが、 いや考え始めてから徐々にだったのかぁ?? はっきりココという起点はないのだが、 なんだかおもい 重い 思い 想い 思井?? オモイ 重荷 オモニ(それは韓国母です)…

心の栄養

昨日まで体調を崩していたせいもあり、 実に!! (世に言う)身体に良い物ばかり、 それも身体の調子を取り戻す為 半ば義務的に摂取していた。 そう、ここ数日の食事は “食べる”ではなく“摂取”であった。 昨日はほとんど睡眠を取っておらず、稽古後はフラフラ…

フラッと立ち寄ったカフェ

たまたまライブをやっていてつられるように、ついフラフラと入ってしまった。 仕事も差し迫っていたし 長居は出来なかったし、 ついつい芝居に関連付けてしまうのは悪い癖だが、 癒されたなぁ。また行こう(*^o^*)

チクチク、ザワザワ

昨夜とうってかわって今晩見る月は少し欠けていてモヤがかかったみたいに見えてなんだか見ていると胸の奥がザワザワする・・・・ なんなんだろうな?これ 読んだ本と自分の書いた文章がチクチク胸をもてあそぶ お前ホントにそれでいいのか?? (ああ、妖精が…

満月

ネタに詰まって窓から夜空を見上げる そこには“これでもか”ってぐらい「ここにいるぞ!!」って主張してる満月が。 それを追いかけて走る 走る 走る 疲れて歩く(笑) すると薄焼けた空が顔を出し、朝を告げようとしていた。 慌てて施錠してある柵を乗り越え屋…

夜景

昨夜は、てか今朝か(^-^)仕事明けで眠眠の上、寝なきゃって、 久々に酒飲んでみたらビックリ(゜Д゜;;) 何か訳分かんない日記書いてやんのワシ!! ┐('〜`;)┌ てなわけで、 (何がてなわけ??) お口直しにキレイな夜景♪今稽古しているavex本社8Fか…

秋の夜長

なんか、胸がザワザワする・・・・・ 「ざわわ、ざわわ♫♬」ではないですよ Σ( ̄□ ̄;) 毎年?ここ何年かはこの季節、どうしてもやってくるんですね、 ザワザワ虫が。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも大丈夫!! 人間は成長するもんです(*^▽゚*)v そんなヨワワ自…

久々に疲労困憊

本日は・・・・・・徹夜で台本を書き、その後、演出のプランと構成を考え、昼からavex本社にて稽古、夜、次回出演者の挨拶と打ち合わせを兼ね青山円形劇場で観劇、 (近くて良かった)深夜、3LDKの打ち合わせ、 (極度の空腹だったが、眠くなるからご飯…

東京俳優市場2008秋

別現場の本番も終わり、 いよいよ今日から東京俳優市場の稽古が再始動!! ちょうどあと1ヶ月です。 日は天気がいいから、 レッスン場の8Fからはヒルズと東京タワーが良く見える♪

秋祭り

井草八幡宮で毎年行われている祭り!! 初日は生憎の雨でしたが、後の2日は秋晴れ。 ホントこの祭り大好き(^o^)/ 最終日ということで、 さっき同居人Oとフラッと行って お参りまでしてきたんですが・・・・ この秋祭りが終わると、 夏が完全に終わった…