時の過ぎゆくままに

shu_chan20002009-03-12














時間の概念は人其々だ

楽しい時間は瞬き程のスピードで過ぎ去り

苦痛な時は無限にも続く・・・・・ようにも感じられる









時間の経過は残酷だ

だが時に時間は優しく包み込んでもくれる

私には、まだ上手い接し方が分からない

だが、それも時が包み込んでくれるのだろう

風化?

それは違う

忘れるとかそんなんじゃないんだな

きっと細胞1つ1つに染み込んで溶け合うのだろう











芝居を始めて18年

東京に出てきて15年

3LDKを始めて6年

オヤジとの最後の3時間



沢山の出会いと別れがあった

後悔がなかったと言えば嘘になる

染み込んでいるのか?

それは今は分からない











あれから49日

今日もまた別れる・・・・・・

霊も宗教も死後も信じていない私だが

せめて染み込むことだけを祈ろう