2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然・・・・?

先日終了した芝居の稽古中に起こった事柄について ネタバレの心配もなくなったよいうことで 色々と書いていくことにしました。 私、台本を執筆する立場にいるんですが 面倒くさがりなのか適当なのか 登場人物の名前を決めるのが苦手なんです(U∧U。) 「名前な…

久々に・・・・・

今週末は前回の公演がらみの仕事を終えてしまおうかと決め 家にこもる準備をして週末を迎えました。 久々のオフなのでカレーでも煮込みながら (凝り性なので半日ぐらいかけるんです) ゆるりと好きな仕事を・・・・と思っていたのですが、 思いの外時間がか…

無事幕が・・・・・・

沢山の方のご協力の末、 3LDK第三回公演『おい!オヤジ。』の幕が ついに降りました。 今回も本当に良い人材に恵まれました。 出演者、スタッフ、協力者の方々 大したトラブルもなく無事幕を下ろすことが出来たのも 本当に彼ら彼女らの力があってこそで…

いよいよ・・・・・

いよいよ今晩初日の幕が開きます!! あいにくの天気ですが、 無理やり晴れにするぐらい熱気のこもった そんな本番にしたいと思っています。 そして終演後帰る頃には、 お客様の笑顔のように天気も晴れると良いのですが・・・・

そんなわけで・・・・・

演劇ユニット3LDK第3回公演 『おい!オヤジ。』 【日程】2006.4.12〜16 @ 劇場MOMO 【出演】 蒼井のぞみ 上田晴美 上田裕之 大多月乃 大原やまと 柴田むつみ 清水幹 中村友香 平瀬美紀 松本秀朗 三谷武嗣 村上尚子 渡辺将司 【STAFF】 作 ・演…

バタバタ・・・・・・

本当に忙しくて もうパンクした自転車さえ直せずに 空気入れを抱えながら稽古場に通っている私です そんなこんなで 多くの方々に多大なるご迷惑をかけながら 何とか生き延びております 私のせいでスケジュールが延び延びになっている方 芝居を観に行けない友…

ラジオ・・・・・・

4/1は調布FMの『ラジオボンバー』 という番組の1コーナーにて 来週の芝居『おい!親父。』の告知宣伝をしてまいりました。 他のメンバーが・・・・ 前回まで作・演出を担当している 私も同行して赤っ恥を電波に乗せていたのですが 今回はさすがに忙しいとい…

新聞・・・・・・・

3/30の朝日新聞夕刊(マリオン)に 来週から行われる我々の芝居の情報が掲載されました。 今までも演劇情報誌や情報誌等には 告知や情報の掲載をしていたのですが 今回は色々と情報を発信してゆこうということで 新聞にも載せてみました。 そしてそこでチケ…

溜まっていた・・・・

久しぶりに 溜まっていた出来事を 記してみようかと思います(* ̄▽ ̄)/