2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のう〜〜〜ん

http://rocketnews24.com/2012/05/29/216172/ こんな記事とか http://news109.com/archives/7124387.html こんなHPとか見ました。 面倒なんで、他のニュースソースとか色々調べてないから、正確な話じゃないのかもしれませんが…… 感想としてはなんか色々ねじ…

物凄いイイ天気で気持ちいいのに、今日もラジオ局で稽古(涙)

無性に

サムギョプサルが食べたい。 あとレバ刺。 だけど今日も銀座で稽古〜。 昔「銀座でデート♪」ってフレーズの歌がなかったかな?稽古じゃなくデートなら、どんなに良かったことか。 ┐('〜`;)┌

ボンちゃん

ボンちゃんこと『畑中智行くん』の芝居を観に行ってきました。 前の芝居から一月ぶりかな? 相変わらずパワフルな人でした〜(笑) そして芝居に対して紳士、真摯。 そのことを日記にしたためよう と思ったら写真を忘れる!? 慌てて、次の回を観に行く予定の江…

NHKのとある歌番組にスマップが出演していた。 彼らは震災後、被災地をまわって歌を届ける(コンサート)活動をしているらしい。 忙しいのに自分たちに出来ることを考えて活動しているのだと思う。 私も見習わねばと思う。 その光景が映像で流れた。 ウチの田…