2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この忙しいのに・・・

この忙しいのに 朝早く東京を離れ実家に帰省中。 致し方ない理由なのだか、 なんか最近納得のいかないことが多い(´〜`;)しかしながら、 そんな時こそ創作活動(仕事)に集中すべきと思い、 移動時間もひたすら作業に没頭。 現実逃避と言われるかもしれない…

イライラ・・・・・

イライラするというのは本当に心にも身体にもよくないものです。 とある事情から大家と大喧嘩しまして、 東京に出てきてからずっと住んでいた部屋を 引き払わなけれならなくなってしまった・・・・ そんなバタバタした状況が4〜5日続いており、 20時間程パ…

なんとか・・・・・

なんとか仕事を再開するぐらいまで回復いたしました。 (といっても在宅でパソコンたたくだけなんで 体力いらないんですが) すでに破っている〆切を何とかしようと ぶり返した今回の風邪君だったので、 これからは身体と相談しながら (もしもし〜〜〜?) …

油断・・・・・

どこで油断したのだろう。 久々に高熱が出て寝込んでみた(-.-;)油断か安心か・・・・ にしてもシリの穴に入った座薬が恨めしい( ̄▽ ̄;)

仲間・・・・・

今晩は私が所属している 演劇ユニット3LDKの企画打ち合わせの日でした。私は劇作・演出を担当しているのですが・・・ いや〜、今回?は本当に産みの苦しみというものを 身をもって実感しております。 作品作りには十分な時間を頂いていたのですが それでも結…

突き進む・・・・

ただただ、ひたすら突き進むのみ・・・・ ただただ何も考えず、自分を、仲間を、信じて進むのみ。それが・・・・

闇・・・・・

久々にどつぼにはまってみました。 前回の芝居中から新作の台本の執筆をしていたのですが、 キャパシティの低い私は上手く切り替えが効かず、 執筆は遅れるばかり。 挽回しようと、芝居の終了後から奮闘してみるも、 空回りばかり・・・ 書きたい言葉が、書…

本当に・・・・・

現代制作舎創立35周年記念公演、昭和傑作戯曲選第三弾 『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング 〜蛍が帰ってくる日〜』 も、無事幕を下ろすことが出来ました。 観て下さった方、お力添え頂いた方々、 本当に、本当にありがとうございましたm(__)m 一重に…

ついに・・・・

ついに今回の公演 『熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング 〜蛍が帰ってくる日〜』 も最終日、大楽を迎えました。 観て下さった方、お力添え頂いた方々、 本当にありがとうございましたm(__)m 一重に皆様方のご協力あっての賜物だと・・・・は、気が早い…

佳境・・・・

今回の公演もいよいよ佳境に入ってまいりました! 観て下さった方もまだの方も本当にありがとうございますm(__)m 本日はいよいよAキャストのラスト、 楽日になります。今まで長い時間を費やしてきたもの、 その全てを出し切り後悔のない舞台にして頂きたい…