2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなドラマ

救命病棟24時 特にファーストシーズンが最高!!! サードはイマイチ( ̄◇ ̄;) 私は人の生き死にがツボらしいです。 (前のクールの『コードブルー 〜ドクターヘリ〜』も好きだったし) 今回のフォーシーズンはどうなることやら・・・・・・なんか今スピンオ…

大好きな歌2

最近、忙しくて目が回りそう・・・・回って混乱している佐藤です。 こんにちは( ̄◇ ̄;) そんなわけで、手抜き日記。 でも、この歌を選んだ理由は次回の日記で・・・・・ 三日月 〜Dreams Come True〜 動画です↓(*^▽゚*)v

興奮

今ちょっとバタバタとしてまして、 なかなか映画やら芝居やらドラマなんかも 以前の様に沢山は観られない毎日なのですが・・・・ 昔から大好きで、近い未来に仕事として関わりたいなぁ、 と思っている作品は欠かさずチェックするようにしてます。 それがテレ…

今度は高校生に・・・・

いや正確には高校じゃないのかな?? 皆さん知ってますか? 「高等専修学校」 という所を。 簡単に言うと、高校卒業に順ずる単位が貰える専門学校といったとこでしょうか。 (間違ってたらごめんなさい) で!!! アナウンス学院でお馴染みの東放学園、その高…

今日は朝から

西巣鴨にて仕込み。ひたすら暑い。でもって眠い(笑)

免許って

やっぱり更新するのが大変(汗) こないだ都庁にある更新センターで更新してきたんですけど・・・・・・ここんとこ、なんやかんやと忙しく行けなかった訳です。 (まぁ2ヶ月間あるし、なんて思ってたし) そしたらあ〜たラスト1日しかない始末(笑) しかしその…

やばい

洗濯機こわれた・・・・・・ 修理不可っていうか新規購入?エコポイント? 全然エコじゃない( ̄▽ ̄;)

久々に見た

スティッチのキャラもん(笑) 昔はよく見たなぁ。 飲んだら普通でした( ̄▽ ̄;)

マトリョーシカ

という名の「ロシア料理レストラン」に行ってきました。 ※三谷幸喜さんの芝居じゃありません 久々ですq(^-^q) もちろんーーピロシキボルシチロシア紅茶そして壺焼き・・・・・・ この「壺焼き」が美味しいんだ、これが!! こういう手放しの幸せを久々に感じ…

ギャフン

今日こそ気になる映画を見ようと、新宿バルト9へ!! 「本日は終了しました。」「は?」 「本日は11:30からの回と、13:40からの回のみになります」 「・・・・・・。」 「お客様?」 「ちなみに明日は?」 「9:30からの1回上映になります」 「ギャフン( ̄▽…

おやすみプンプン

大好きな作家『浅野いにお』さん おやすみプンプンの最新刊が発売されたもよう。 読まなくてはΣ( ̄□ ̄;) でも、浅野さんの本読んでると気分は・・・・・・・(笑) 早く『いけちゃんとぼく』も見に行かなきゃ(゜дÅ)ホロリ