2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには・・・・・

たまには芝居以外のことを書いてみようと 台本を書いている最中にフッと思いました。 ので・・・・ 書いてみましょう!! あれ?? ない。 ないよ、オイラ芝居以外のこと。 プライベートは痛いことばかりで書けないし・・・・ どうなのこんな俺って(ノ_-)ま…

信じて・・・・・・

本日、所属ユニットの打ち合わせがありました。 皆疲れてボロボロ? いや異様なテンションの中 実りある打ち合わせが出来たんですが・・・・ またメンバーに励まされちゃった(泣) ヘタレなオイラを 叱咤激励し、時にはイジメ、時には持ち上げ 本当にこのメ…

久々に・・・・・・

昨日、 前回の芝居でご一緒した役者の方から 映画のチケットを頂きました。 ので、久々に映画なるものを見てきました。 ここのところ作品を執筆中につき、 家からほとんど出ることがないので、 良い気分転換になるのではないかと思ったのですが・・・ やはり…

バイト・・・・・

なんかいいバイトがないかなぁと 考えている今日この頃の私です^^ やっぱり稽古が始まっても定期的に出来る? 仕事と考えてると深夜帯になるのですが・・・ 在宅でも出来るデータ入力とかどうかなぁ? とか思って探していたら・・・ いいのがありましたよ…

キャスティング・・・・・

昨晩は次回公演のキャスティングをしたんです。 っていうかまだ台本は完成していないんですが 出演していただきたい方のスケジュールが埋まってしまったら マズイと、キャスティング作業を開始しました。当初のスケジュールでは、 もっと早くこの作業をして…

光が・・・・・

ここのところ本当に色々なことがありすぎて、 っていうか人生で一番ぐらいに 一度に沢山のことが集中しすぎて 本当にパンクしてました・・・・ でもパンクしてたら、何だか色々なことが疎かになってしまい 本当に色々な方に迷惑をおかけしました。いえ、かけ…