2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねたねた

久しぶりに長く寝ました♫♬ といっても全然寝た気がしない( ̄◇ ̄;) まだまだ寝れますね。 そしてこれからタタキΣ( ̄□ ̄;) 今晩からまた寝れないなぁ(笑) あ、今回初めて台本上がった“祝い”してない。 (そんな余裕なかったなぁ) ※写真は取材に行った古〜〜い…

夕食?朝食?

私は食事の時間がバラバラです。 (睡眠も) こうやって自由になる時間も食事時だけです。 (今なんですがね(笑)) でもいいんです(≧∀≦)/ 夜中に食べるのはいけないと言いますが、 それは夜(暗くなる時)が寝る時間というサイクルの話ではないかと思います…

取材旅行、無事終了

先程、皆を送り届け無事帰宅しました。大きなトラブルもなく有意義な取材になって本当に良かったと思っています。 しかし!!連日徹夜続き、昨夜も仮眠程度で1日500キロ近くを運転するのは本当に暴挙だと思いました。(世界一の安全運転でしたが) 書きたいこ…

只今、取材旅行中!!

三芳インター( ̄▽ ̄;)にて休憩です。向かうは群馬の山奥(笑)

また違う感覚・・・・・・

新しい稽古が始まって3日。 今年は今までで1番台本執筆も演出もしたのだが、なかなか慣れないものす♪o( ̄▽ ̄o)♪四苦八苦しながら、でも着実に進んでいってる・・・・・という感じです。 現場現場で、違う感覚だなぁというのが実感。前回の芝居が終わって1…

見てはいけないもの・・・・・

見てしまった気がする。 知らなくていいモノを知ってしまった気がする。 けれど何時かは知ること。 知らなくて馬鹿を見るより、 知って痛い目にあった方がいいと思う私もまた馬鹿なのだろう。 11月にやった舞台で書いた台詞。 『言ってることと、やってるこ…