2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもは

飲みたい酒も 食べたい飯も 観たい映画も番組も気になるニュースも 被災地の情報も 何もかも触手が動かない 気になるのは芝居だけ けれど頭にはいつもの言葉虫 文字が浮かび 文字が聞こえ 文字が見え邪魔をする こういう時は寝るに限る?? 分からないが、効…

またまたまた

本日、また地方の知人(中国地方、九州、北陸)から 沢山の支援物資を頂きました。 被災地に直接送る算段がつかず、東京でワンクッションおきましたが、 本日、ようやく「いわき」以外の福島県内の各避難所がある都市に、 支援物資を送ることが出来ました。 …

知ってる方も多いと思いますが・・・・

猪苗代湖ズ 「I love you & I need you ふくしま」

アホがおるで〜〜〜

私も原発には反対だし、東電の一部の人間に非はあると思うが、これは常軌を逸している。 ほんとアホがおると思った。 呆れて・・・・・ ■反核活動の女性「東京電力社員の子供を全員がボイコットしなさい」 護憲・反核・薬害問題に対する活動をしている女性・…

あれから〜

早いもので、あれから3週間あまり。 正確には分からない、わざと数えてません。 なんか風化してしまいそうで怖いから。 自身の身の上に直接起こっている出来事でないと風化しがちです。 人間の本能とはいえ、忘れたくない、忘れちゃいけない出来事だと思い…