2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機・・・・・・

引っ越したことにより洗濯機が変わりました。 というか以前住んでいた家が昭和テイスト盛り沢山・・・ というか昭和そのものでして、 風呂無し(一部)、洗濯機共有、トイレ共有(一部) という外連味たっぷりのアパートだったんです。 だもんで、私生まれて…

雪道で・・・・・・

4月の本番、いや2月の稽古に向け 台本の手直しを「あ〜でもない、こ〜でもない」と メンバーで議論している今日この頃です。 そして本日もその台本打ち合わせがあり 駅へと自転車を走らせていた私でありますが・・・・ そう!! 本日はまだ昨日の雪が道に…

チラシ・・・・・・・

いよいよチラシが出来上がってまいりましたぁ^^ 毎回だんだんと多くなるチラシの枚数・・・・ しかし有効に使わないで散財してると あっ、という間に無くなってしましそうで、 折込みやら置きチラシやら これから色々と大変そうですヽ(´⊇`)/ しかし!! ど…

ようやく・・・・

ようやっとネットが繋がりました。 そして慣れない周辺機器に悪戦苦闘しながら これがないと仕事が・・・・・ でも、んなことやってないで仕事を・・・・ てなわけで仕事します。 ひと段落したら、これまでの2週間の出来事でも☆