2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し

片付けがやっと終り一人でノンビリ・・・・雨の音色が心地いい。 何だか色々あった部屋な割には呆気ない最後だったなぁ( ̄▽ ̄;)2年はあっという間だ。でもきっと、新しい生活に心が踊っているからかな? 慌ただしさと、沢山の考える毎日に負けないよう。

いまいち

上手くいかない 時もあるのか?? 自分が何をして 強い意思と行動で 示したとしても 時として 悪い時に悪い事は重なるのか?? 分からないなぁけれど明日も頑張ろう分からないが頑張ろう頑張ろう と、言い聞かせてみる

時間と思うのは

私の周りには、頑張っている人が沢山いる。 私は頑張れているのだろうか? 時間をかけても、身も心も削っても、何かを犠牲にしても、出来ていない・・・・気がする。現に出来ていない。優先順位は分かる。 そうしてきたはず。 だが、出来ていない。 なぜ? …

一周忌

本日(正解には昨日)今年の始めに亡くなった父の一周忌法要が無事終わりました。仕事がたて込む中、色々な方に迷惑をかけ、助けられ、なんとか終わることが出来た法要だったと思っております。この場をお借りして、謝罪と御礼の言葉を言わせて下さい。「本当…

昨日は

諸事情により徹夜(笑)早朝に家を出て実家への帰路を急ぐ。 明日はオヤジの一周忌だ。 執筆に稽古が2現場。月末には引っ越し。この忙しい時期の帰省は仕事先にも迷惑がかかるし、本当にまいるが、そうも言っていられないのが現状だ。 それにしても週末のSA…

暗闇が恐い 自分が悪いそんな愚かな自分が嫌いだ が、決して折れないが、言葉は意味がない諦めず、歩み続け、成し遂げるだけだ成し遂げるまで歩き続けることが・・・・ もう決して揺るがない大切な大切な本当は今までも、今も、これからも1つだけだから

前にも使ったかな?

フォトフォルダを整理していたら、日記に使おうと思っていた日々の写真が沢山・・・・ これは以前使ったかな? マック(マクドじゃないよ)の景品で、立体玩具。不思議だなぁ( ̄▽ ̄;) こんな些細なことも芝居に使えるのではないかと思ってしまう、貧乏性?職業…