台湾版ハチクロのアフレコ動画が!

shu_chan20002009-03-04














何故、今頃ハチクロかって??

そりゃア〜〜〜〜〜タ(≧∀≦)/

台湾版ハチクロのDVDボックスが
発売されるからだよ!!!!












マンガ→アニメ→映画と随分お世話になりました
(ドラマは省く)
そして今もお世話になってます。














3月のライオンヤングアニマル白泉社

いやもう羽海野チカさん大好きo(*≧□≦)o

話は戻って台湾版ハチクロ、なんと!!!!

DVDボックス2の特典は・・・・・・・・・


























アニメ版の時に出演してくださった声優さんたちによる
『吹き替え版/名場面集』

キャ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!












是非、是非、見なくては。

予告編の吹き替え版(一番下のスペシャル動画にあります)
http://www.hachikuro-tw.jp/download.html

興味ある方は是非♫♬
























ただ、ちょ〜〜と残念なのが、

ハグちゃんの声が台湾版ドラマに出演している伊藤千晃(AAA)ちゃんになっていること。

avexから仕事もらってる身としては、これ以上言えませんがチョット残念(゜дÅ)ホロリ

http://www.hachikuro-tw.jp/news.html