2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体中が痛い

私が住んでいるのは杉並区。 中央線と西武新宿線の間ぐらいなのかな?? 自転車で5分ぐらいの近所に、 “上井草スポーツセンター” なるものがあるんですよ(*^Δ^*) 大小体育館あり プールあり ジムあり 弓道場あり 野球場あり etc・・・・ 凄く大きくてキレイ…

新しいこと

考え事をしていると、どうしても吉祥寺のJRと京王の改札を間違えてしまう佐藤秀一です。 こんにちは。 最近ホームグラウンドにしている3LDKでの仕事より 外から依頼される仕事の方が多くなってきているのですが、 (有り難いことに) どうも慣れない(≧Σ≦) 私は…

3月のライオン

大好きな作家さんの新しい作品。 そして待ちに待った単行本が発売になりましたぁ!!(≧∀≦)/ キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!! 『3月のライオン』 著・羽海野チカ 凄く素敵な作品ですので、機会があったら是非どうぞ♪ 後書きにあった「何故、今回このテー…

今年も観てきました。

昨年も行ったんですがね、 先日、東京アナウンス学院の学生さんたちの公演を拝見してきました。 何故かっちゅ〜〜〜〜と 昨年上演した作品 『ホテルthe寿』 それが上演されたからなんです(*^▽゚*)v 昨年は『おい!オヤジ。』 そして今年は『ホテルthe寿』 …

色々

昔、初めて出来た彼女に 「私、世間の悪しき風潮に流されるの嫌いだから」 という一言でバッサリと切り捨てられ、 バレンタインにチョコなる捧物を頂けなかった佐藤です。 こんばんは☆ 先日、夜勤の仕事終わりに疲れた身体を引き連り 帰宅のトにつこうかと思…

初めての

今日は初めての現場に行ってまいりました♪ ある方から紹介して頂いた仕事で、 とある事務所の定期レッスン? まぁ、ワークショップみたいなもんですかね。 しかしまぁ毎回毎回思うのですが、 初めて行くとこの仕事は緊張というか、なんというか??? いい加…

雪の中

書きあがった台本を郵送すべく外へ出る。 もう日付は変わった。 近所だから薄着・・・・・・ 大雪Σ( ̄□ ̄;) 3階まで引き返す気力もなく無理矢理GO!! 帰って冷えた身体を温めつつ、 執筆追い込み中、溜まりに溜まった垢を落とすべく風呂へ。 今日ぐらいゆっ…

食事休憩合間の日記

本気でダイエットしなきゃヤバイ、いやマジヤバイ、 ハンパなくヤバイ、マジパネェ、パネェッス どうも佐藤です。 以前住んでいた町には14年住んでいました。 ドラマ見ながらご飯食べてたら、その街が写ってた。 あれは! あの線路にかかる橋は!! あの中華…

無事に

本日幕が降りました♪ 劇団スーパー・エキセントリック・シアター(以下SET) 田上ひろし‘Cinquenta’プロデュース 『 おい!オヤジ。 』 作家として台本を提供し、演出家としては関わらなかったこの公演ですが、 結果SETらしさがふんだんに出ている舞台になり…