2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に・・・・

無事?何事もなく幕が開き、 昨日はAキャストの2日目の芝居も 上々の仕上がりで ようやく肩の荷が下りたといいますか、 溜飲が下がった気分です。 (意味合ってる?) 本日はようやく折り返し、 これからさらに良い芝居を目指し、 邁進していきます。

今日から・・・・

泣いても笑っても本番が始まる・・・・やり残したこがあるにはあるが、 最後まであがこう。 恥もプライドもかなぐり捨てて、 ただただ前へ進んでいこう。

いよいよ・・・・

本番まで、いよいよ一週間となりました(>_ いや〜〜〜、 思いの他バタバタしとります。 つ〜か、まだあがいてますもん。 この勢いじゃ、 本番前日まで口うるさくダメ出ししてそう。 ホントはそんなん嫌なんだけどにぃ( ̄▽ ̄;) 一昨日あたりは、 ピリピリし…

久々に・・・・・

久々に非常にキツイ生活を送っております(*_*) やはりある程度余裕がないと、 新しいアイディアや芝居に対して 真摯に取り組もうという気持ちが減退してくるものです。 睡眠って大切ですね。 あとお金も、 そりゃぁアヒルと矢田亜希子も歌いますわ( ̄▽ ̄;) …

自分がもどかしい・・・・

私、3LDKという演劇ユニットに所属しておりまして、 そこの座付き作家のようなことをしているのですが・・・ 現在、演出として本番間近の舞台を抱えているにもかかわらず、 その3LDKの次回公演の台本〆切りが また今月末なのであります( ̄▽ ̄;) 日中台本を…

難しいもので・・・

芝居とは難しいもので、 上手くいって前進したかのように思えても 次の日にはまた一歩下がる。 そんなチータ(若い子には分からないかな?) の歌のようなものだなぁと 本当に思わされます。 芝居は生物(なまもの)なんですねぇ。 (賞味期限かいといてよも…

充実した・・・・

昨日は熱海殺人事件 ザ・ロンゲスト・スプリング 〜蛍が帰ってくる日〜 そのAキャストの稽古でした。 今回の企画が熱海3作品ということなので、 メインの稽古場は他の座組と奪い合い譲り合いながら 使うという状況になっているのですが・・・・ まぁそのせ…

ようやく更新・・・

いや〜〜現在、本番間近の舞台(ダブルキャスト)とこれまた〆切間近の台本を抱えているため、てんてこ舞い(どんな踊りなんだろう?)な毎日でほとんど更新できてない日々が続きました。そんな私の活躍の場、詳しくはこちらhttp://www.edu-pa.net/gendai/ne…