ドライブ










不意に開けた携帯の時計が11:11をさしていた程度で幸せを感じている佐藤です。





こんにちは。





昨夜は生憎の雨でした。

気圧の変化、それに伴う頭痛で生憎の休日でした。

生憎ながら考えなきゃいけないことは山積です。

なわけでドライブ行きました(笑)









深夜の唐突ドライブin横浜( ̄▽ ̄;)/




友人「ストレス発散には普段やらないことが1番」

私「あっ観覧車のライト消えた」

友人「じゃ赤レンガ」

私「消えてるね」

友人「やっぱ港の見える公園でしょ」

〜公園到着〜

友人「さ、寒いね」




初めて運転しましたが、深夜の観光地“横浜”はアホみたいに交通量が少ない。

交通量というか人がいない。

だって雨だし寒いし。

ところが・・・・・・















凄く楽しかったんです!!!


何故??

分かりません。

理屈じゃないもん。


最後は朝までやってるラーメン屋を探し、こちらは大当たり☆

そんな1日でした。

※ちなみに2時間寝て出勤(笑)