世界観が変わる!!!

shu_chan20002009-03-18













昨日は物凄い良い天気につきお出掛けq(^-^q)

まずランチを食そうと街を散策していると・・・・・・











友人「ロールキャベツ食べる?」

私「ロールキャベツ??う〜〜〜ん( ̄◇ ̄;)」

友人「味噌味だけど」

私「み、味噌?Σ( ̄□ ̄;)コンソメとかホワイトとかトマトじゃなく?」

友人「味噌♡(笑)」












行ってみました♦♫⁺♦



吉祥寺、味噌専門店&レストラン『ソイビーンファーム』

一歩足を踏み入れると味噌のいい匂いが漂う店内。

ランチピークを過ぎても賑わいがある。

で、肝心の味は・・・・・・















美味ぃぃ〜〜〜! o(*≧□≦)o!!!

いやいやロールキャベツ感が変わりました♫♬

身体に優しい味。

なのに、しっかりとご飯に合う味付け。

何より色々な味噌を自分で選べるのがいい。
(私は初めてなのでブレンドなしの“辛子こうじ味噌”)

5種類の味噌、おまけに2種類をブレンドが出来るというから嬉しい☆
(25パターン以上の味が楽しめる?)




ライスは海苔を巻いた俵型。
“しそもろみ”が付き、それだけでご飯完食(笑)

付け合わせの“みそ漬け豚ロースのサラダ”
これもオカズになります(笑)

















夜はコース料理があるそんな。

そして夜のロールキャベツはなんと

「ゴマクリーム&赤だしワインソース」



なんだって〜〜+゚(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

他にも食べてみたい料理が満載☆
(辛子こうじ味噌とトマトのポトフとか)















いい店に入り、美味しい物を食べると幸せです。

今はその幸せが実に心地い。