2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならの奇跡・・・・・・・・・

昨日、吉祥寺の商店街で大声で叫びながら走っていたのは私です。 こんにちはΣ( ̄□ ̄;) 佐藤秀一です☆ 最近、また辛い別れを経験しました。 長年愛用してきたパソ美ちゃんが、とうとうご臨終されました。 辛いときも悲しいときも、ずっとただ黙って傍らにいて…

共依存・・・・・・・・・・・・・・・

*共依存・・・・・・・・・・ 文章を書くとき、よく自分自信と対話する。見つめなおす、と言ったほうが正解だろうか??文章を書くとき必ず他者とのコミニケーションつまり愛情を取り上げた設定を盛り込む。この世に一番ありふれていて無くてはならないもの…

貧乏暇なし・・・・・・・・・

先日の財布紛失事件がかなり影響してるのか、 金欠病で瀕死状態(゜дÅ)ホロリ 毎日の食費を300円と定め、 近所のスーパーでは半額商品しか手に取らず、 安くなったカップラーメン、 賞味期限が切れた弁当、 煙草は3回に分けて吸う・・・・・・・・・ バイトでも…

素敵な出会いと別れ・・・・・

*素敵な出会いと別れ・・・・・ またまた長〜〜〜〜〜〜く 日記の更新を怠っていた佐藤秀一です。 こんばんは( ̄◇ ̄;) しかし!! 別に毎日酒をかっくらって 夜な夜な夜の蝶と戯れてわけではありません。 凄く!! 凄〜〜〜〜〜〜く(>_ 忙しかったんです。 (…