2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビグザム豆腐

ズゴックとザクとグフは知っていたが まさか『ビグザム』あるとは!! (# ゜Д゜)パッケージの台詞のチョイスもいい♪ たまには、これぐらい冒険するのもいい。

デパ地下

3 4年前からデパ地下が好きになった。 理由は単純、スーパーでは売ってない物(質も含め)があるから。 といっても、19時半の半額がもっぱらだが。先日、懐かしさに負け尻高(しったか)を購入。 全国ほとんどの磯にある貝。 地方によって「にな」とか「磯玉…

今までで一番安い弁当

凄く安い!! 人気!!凄く並んでる!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ だけど、この弁当は嫌だなぁ〜〜

ビールをよく飲む都道府県ランキング

『ビールをよく飲む都道府県ランキング』って\(゜ロ\) これって人口分布に比例すると思ってたんですが、 3〜4位の高知、京都、特に新潟が意外でした! 暑いからとか、酒が好きな県民性とか、そういう理由じゃないんでしょうね〜 焼酎とか日本酒とか地元…

脱稿

秋に上演されるミュージカルの台本がようやく脱稿した。 初ミュージカル、実は震災以来初めての長編新作ということで、 色々とご迷惑をおかけした。 しかしながら、脱稿というのはいつ経験しても 数か月の糞詰まりが解消されたような清々しい気分だ。 (数か…