2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期障害・・・・・・・・・??

最近、妙に朝早く起きる。 早くに寝るようにしてるからってこともあるのだろうけど、 寝る為に軽くビールを引っ掛けて寝るせいもあるんだろうけど、 朝5時とかに起きてしまう。 そして起きると、なかなか再び寝付けない私。 これってジジイってこと? ( ̄◇ ̄…

小学生か・・・・・・・・・

オフのたんびに寝込むΣ( ̄□ ̄;) イベントの前に楽し過ぎて知恵熱出す小学生か俺は!! そんな三十路の佐藤秀一です。 おはようございます。 まぁ、原因は分かってるんですがね。 完治してない風邪、連日の稽古に、深夜の仕事。 そりゃ昔みたいに無理は効きま…

久々のオフ・・・・・・・・・

久々のオフ☆ あれもこれもと色々抱えてた仕事をかたずけちまおうと思った矢先、 気が抜けたのか休みに入った途端に発熱。 同居人TもOもいないので薬を飲んで一人大人しく横になる。 こんなに寝たのは久々だ。 しかしこういう時は昔から色々な夢をみる。 き…

やっちまったぜ・・・・・・・・・・・

今回の稽古場。 何故か9月産れの人間が多く(4人) その度に誕生会よろしくケーキなんぞを用意しなければならない。 だから9月産れなんかキライだ( ´^ิ?^ิ`) いや、別にやらなきゃやらないでいいんだろうが (強制的なものでもないし) 何かさ、淋しいじゃ…

『止むに止まれず!』・・・・・・・とコンクール!!

最近は執筆も一段落?し、連日稽古に奮闘している佐藤秀一です。 おはようございます( ̄◇ ̄;) 11月の本番に向け、悪戦苦闘しながらもかなり楽しい今回の稽古場☆ ベテランの役者さんが現場にいるだけで空気がしまるのはもちろん、 再演!! ということで、目…

やっと・・・・・・・・・・・

今日〆切の原稿がオールアップしました(゜дÅ)ホロリ しかし今回は本当に辛かった。 (書いてるときは楽しいんですが) 自分とこで稽古しながら、依頼のあった原稿を書いたり、 また違う仕事の原稿のプランを立てたり、働いたり・・・・・・・ ここ何日かはろく…

最近・・・・・・・・・

今までも忙しい忙しいと日記にも書いてきたが、 最近それが顕著に激しさを増してきたようなきがする( ̄◇ ̄;) そんな中で「日記を書かなきゃなぁ」と思いながら早数週間。 所属ユニットのHPの更新もままならないのに 「日記なんぞ書けるかぁ!!」 と逆切れ…

何屋???

打ち合わせの途中で発見した店。 これは花屋? それともラーメン屋?? それとも花屋だけどラーメン出すの???

朝焼け・・・・・・・・・・

いよいよ今週土曜に次回の顔合わせ。 また様々な場所から集まってくる魅力的な役者さん方。 楽しみでもあり、不安でもあり、やっぱり楽しみ。 どんな素敵な作品が出来上がるのか期待でイッパイです♫♬ しかし、それにはまず最初の印象が大事と台本の最終調整…

日本人・・・・・・・・・

家のすぐ目の前にある井草八幡宮。 昨日までの雨で流れ、 毎年やっているらしい秋祭りが今日までやっていたらしい。 人々の喧騒と祭囃子の音色に誘われ、 仕事の合間を縫って、屋台に買い物に行った・・・・・・・・・ 最近お世辞にも良いとは言えなかった調…