4月は・・・・・・

shu_chan20002009-03-31

特に何があるという訳ではないんですが、

もう4月だなぁと(笑)







しかしながら、去年の今頃からは想像も出来ないであろう、今年の春。(今の現状)

というか、この1年間かな。










今までで最も多く芝居を打ち、

組織嫌いの私が組織に属し、

父が死に、

沢山の別れと出会いを繰り返した・・・・・・











よくよく考えると、これまでの人生で1番濃厚な1年だったのではないか??
(色んな意味で(笑)☆)
そんな気もする。

この先の1年を考えると、かなり怖い気もするが、まぁ考えても仕方のないことは止めよう♪
意味がない( ̄▽ ̄;)











今日は友人の結婚式q(^-^q)
(友人?まぁ私は友人だと思ってますが(笑))


遠くから幸せを思っていたら色々考えが波及して、何だかこんな日記を書いてしまったのかもしれない。

雨が降らなくて良かった☆





※写真は生前父が実家の庭に植えた桜?の木。