2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォー→アフター

秋葉原をウロウロウロウロ・・・・ 半日ウロウロし迷った挙げ句購入しました。 2代目モニター様(^3^)☆ (〆切がなけりゃ、もう2、3日迷ってましたね) ま、迷った割には、 結局当初予定してた通りの品になったんですけどね。 ┐('〜`;)┌ 見つけた極安…

危険な毒を吐くのでスルーを

アニメ「めぐみ」という作品を観ました。 (横田めぐみさんの拉致をドキュメントを交えて制作した作品) 原作のマンガも見ていたのですが、 (被害者の方々にはとても悪い言い方ですが世間の風潮ということで) 今更とう感じもしたのですが、今日“フッ”っと…

聞いたことがない音

以前から非常に調子の悪かったモニター。 2、3日前から画面がついたりつかなかったり、 昨日は5分おきぐらいに画面の揺れが起き消える始末。 が、昭和の家電製品よろしく叩くとチラツキが治ります。 (精密機器だというのにね〆切間近の仕事が重なっていたの…

誕生日(≧Σ≦)

先日、30うん歳の誕生日を迎えました!! 取り立てて自分の誕生日うんぬん書くのは 好きじゃないのですが、 芝居の顔合わせで祝って☆もらったり♪ 家で友人にパーディー☆開いてもらったり♪ 沢山のプレゼント☆もらったり♪ 今までの人生で1番祝ってもらったので…