2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丑の日

鰻 鰻 鰻 鰻 数ある丼物の中でも鰻が一番好きだから丑の日なんて関係ない 毎日でもいい浜松か諏訪か・・・・関西より関東寄りかな ※写真は諏訪 丑の日ってイベントみたいで逆に高くなってる気がする( ̄▽ ̄;)

最近の若い奴は

飼えないなら飼うな 別れるなら結婚するな 殺すなら産むな 自分の価値観を押し付けるな 自分が正しいとばかり思うな なんて思う 正しいかどうかは別ね(笑)

晴天

梅雨も明け、色々見えてきた。 アホみたいな晴天。 アホはアホでいい。 開き直りでなく、理解した上での前向きなアホ。 ガツガツ行こう。 本当に大切なモノは1つ。 それがダメならダメでいい。 死ぬときは前のめりで!! 前評判 今評判 悪すぎるよ 「うぬぼ…

ウルトラセブン

私、佐藤秀一ことウルトラマンセブンは、宇宙人に占拠された村に潜入。地球人に乗り移った宇宙人達を見事暴き出すが、宇宙人の魔の手は既に日本の中枢まで及んでいた。悪人として終われることになってしまったセブン。無限に数を増やし続ける宇宙人との戦い…

ペヤング2

ペヤングをお湯切りしたら、フライパンで豚肉とキャベツと炒めて食べた。 ※普通の焼きそばみたいな作り方 不味かった( ̄▽ ̄;) やっぱりカップ麺はカップル麺の食べ方が一番美味しいらしい。

九州は凄い雨で電車も止まってるらしい・・・・ ある集団が旅公演に行ってるんだが、電車が止まって劇場まで行けないとのこと。 博多→長崎 タクシーで行くらしいが、非常に心配だ( ̄▽ ̄;)

ペヤング

ペヤング『ソースやきそば超大盛』 カロリーは1100Kカロリーだって!!! おひおひ、そんなに採取してどうすんだよカロリー(笑) 30代は筋肉減って軽自動車、もといハイブリットカーぐらい燃費いいのに・・・・

つかさんまでも

お亡くなりになりました。「つか」さんには、北区での仕事でお世話になったので、また感慨深いものがあります。連続して巨星墜つ。ご冥福を・・・・・

温かい緑茶

ちょっと高い(イメージ)な某喫茶店。ルノアール。ここは温かい緑茶をくれる(何杯でも) もうドリンクバーだな。 ついつい長居しちゃうな(笑)