2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

献血猫

人間と同じように、猫にも犬にも輸血というものがあるそうです。 (大きな手術をする時とか) で血が必要なんだけど、人間みたいに街中で献血ってわけないはいかない。 だから動物病院や大学病院では、他の猫に血を分けてくれるための献血猫を飼っている所も…

ノリのいい胎児

合成じゃないみたいよ。 きっとこの子供はファンキーな子供に育つんではないかなと(笑)

ショック!!

ジャムおじさんも バタコさんも 人間じゃないんだって〜〜!! ムーミン谷みたいなもん?? そりゃパン頭の世界に人間がいる方が変か(笑)

何があったんだろう??

逃走って(笑) 字の感じからみて、けっこうな年齢じゃないか?? 一体この夫婦に何があったんだろう・・・・

弁当の後日談

こんな嫁いやだ2 というか事情は聞こう。 俺なら事情がなければ残さない。 でも事情が無くて、繰り返し残すからこうなるのか・・・・・

こんな弁当

いやだぁ〜〜〜(笑) 最近、海外で日本のキャラ弁に影響されて 色々な弁当が流行っているそうな。 でもこんな弁当嫌だなぁってのが一杯。 (1つ日本のが混ざってます☆)

豊胸手術

ならぬ減胸手術。 けっこう前の話になるがシモーナ・アレというルーマニアのテニスプレイヤーが 胸が大きいのがテニスの邪魔になると、減胸手術をしたそうな。 (真偽のほどは不明) 2009年当時、17歳にしてサイズは推定「34DD」、日本のサイズに当てはめる…

痛い痛い痛い!!!

こんなミスあるの? あるか。 あるだろうけど、素人じゃないんだから。 というか早く病院に行こう。

中国嫁

最近よく見てるサイトなのですが、凄く好き。 中国嫁日記 http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/ ナチュラルさと、ダメ加減と、雰囲気と、絵が。 よかったらどうぞ。 あ、でもやっぱ嫁さんは日本人がいいね〜〜(笑)

赤ちゃん

なんかね バカな映像、写真や動画がいっぱい(笑) 世の中は平和だ。 ※ある一部ね

ドミノピザ

今日ドミノピザ各店で、先着50名に無料でピザが配られた。 http://gigazine.net/news/20110112_domino_pizza_free/ (全国では何人分だろう??) もちろん行った。 あまり人口密度? いや繁華街に近い店じゃないのに、なかなかの人。 HPには記載されてなか…

新年

あけました。 かなり前に・・・・ そして年明け早々、寝込んでました(笑) 最近はこんなん見て聞いてます♪