2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脱稿・・・脱腸とは違うよ

とりあえず1つ脱稿。 一昨日の打ち上げから帰宅して、ぶっ続けで書いてた作品が上がりました。どんだけ時間かかってんだよ(笑) とりあえず寝・・・飯食うかな。 あ、今週末また違う作品の〆切だった(ノД`)シクシク

電車内にて

最終公演が終わって、終電で帰宅中。 目の前の若い男の子(といっても20代)たちが、ねずみ講と宗教の共通性について熱く語ってた。 若い(笑) なんか、数日前に聞いた、妖怪ウォッチについて夢中になって喋ってる小学生と同じに聞こえたのは、不思議。

ラジオ

当然だが、ラジオ局にいるとラジオ放送をよく耳にする。 この時期はプロ野球放送が多い。 今日ーー 「100勝左腕」という言葉が、 「百姓左腕」に聞こえてしまった。 想像すると、中々に面白かった。 まぁ、それだけなのだが・・・

RO-DOKU音戯草子2015本日初日です。

カレー大好き佐藤です。 20 30代にかけてカレーを食べ過ぎて太ってしまったので、外出中のカレーは断っております。 ですが、大事な時、ここ1番の時は、C&Cのソフトエッグカレーを食べてパワーアップなのです!!

リハーサル

これからリハーサル ( `^´ ) 2ヶ月の稽古もアッという間たっただけど、 本番の20分はもっとアッとだろう。 なんとも効率の悪い非生産的な活動だと思うが、 その面倒さと儚さが魅力の1つなのは確かだ。 これらが、自分を含め、皆の先々に繋がるよう結果を残さ…