2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢から一年?

不審に思いトイレに向かった私―― そしてドアを開けようとドアノブに手をかけた瞬間!!! ハゥワァ!? Σ( ̄□ ̄;) なんかヌメっとするぅ 手を見ると赤い液体が手にベッタリと(((;゚;Д;゚; ))) ウワ━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━ン!! どうしようかと思った矢先、姿を現した…

悪夢から一年

あれは、ちょうど一年前のクリスマスイヴ・・・・・・ 今では笑い話であるかのようにも思えるが、 未だ家族には話せないでいる 強盗事件!!! そう、あれから早一年。 性懲りも無く、今年も同じ日の同じ時間に同じ場所で働いている。 さすがに今年は何もな…

ぶらぶらと

本日は気分転換に“ブラ”っと上野へ出向く。 年末で活気づいているアメ横を横目に 作品のネタを考え考え考え・・・・ アメ横内にある食堂で少し遅めの昼食を頂く。 (鰻丼400円、味も合格点、さすがアメ横) そのまま秋葉原まで歩く。 (最近はメイドさんもカ…

色々あった数日

ここ何日かは穏やかな日が続いたようで、 実は色々あったようななかったような。 ◆近所の銀杏並木 秋だナァと思ったのが数日前 今は殆ど舞い落ちて冬景色に早変わり 夜中に落ち葉を回収してる区の清掃局の人?の背中が淋しそう ◆何を思い立ったのか? 夜中に…

変な感じ・・・・・・・・・・

昨日は顔合わせでした(*^Δ^*) 何の顔合わせかと言いますと・・・・・・・・・ 2008年1月29日(火)〜2月3日(日) スーパー・エキセントリック・シアター (以下SET)のメンバーにより、 中野のMOMOで行われる公演 『おい!オヤジ。』 のです!!!!o(*≧…

勝負・・・・・・・・・・・・・

今日の夕食はチンジャオロースー 久々に自炊・・・・・・・・・・・ (こないだの会議の鍋は別) 写真撮り忘れたが、 料理が唯一の趣味みたいなオイラ これから時間をみつけて料理を復活させてこう。 新しい料理にもチャレンジだ(*^▽゚*)v 毒見募集(*^Δ^*) そ…

もはや・・・・・・・・・・・・・

物凄く?寒くなってもはや冬??なんて思いがちですが、 落ち葉が完全に散るまでは秋なのですよ!! こんばんわ、佐藤秀一です☆ 今の住居で初めて迎える秋&冬(*^▽゚*)v 青梅街道は銀杏の落ち葉で灰色のアスファルトが 真黄色に染まっています。 そんな道すが…