彼岸日和にささやかな幸せ

huton









朝の雨がウソのような快晴☆

湿度があり風が気持ちいい♫♬

こういう天気は大好きである(*^▽^*)










本来なら今回の彼岸は墓参りに行かなければいけないのかもしれないが、
先週、四十九日で帰郷した為、今回は部屋にある遺影に手を合わせることでゴメンなさいした。











昨日作ったハヤシライスをパクつきボヤ〜〜ンとドラマの企画を考えていたら、窓から素敵な風がq(^-^q)


出かけるには遅いし、誘う人もいないので・・・・・・・・・・・
布団を干す!!

右肩を抉り込むように掃除、窓拭き、洗濯(笑)


いつもなら面倒で淋しい作業が今日はチョッピリ嬉しい♡♡


そんなある晴れた日の午後。