秋の夜長



なんか、胸がザワザワする・・・・・


「ざわわ、ざわわ♫♬」ではないですよ
Σ( ̄□ ̄;)


毎年?ここ何年かはこの季節、どうしてもやってくるんですね、
ザワザワ虫が。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






でも大丈夫!!

人間は成長するもんです(*^▽゚*)v

そんなヨワワ自分と上手くやっていく術も増えていくもんなんです。

今は暖かい人たちの協力もありますしね。






そう!!!

こんな時は仕事に限りますo(*≧□≦)o






逃げてるわけじゃないですよ?

違いますよ??

いや、あくまで優先順位というか、

いや、戦略的撤退というか、

薬飲んで寝てしまうとか、

お酒飲んで寝ちゃうとか、








いいんです♪o( ̄▽ ̄o)♪

戦えない時は逃げたって。

ちゃんと大事なことさえ大事にして水面下で着実に前に進んでれば。










下が見えない高い崖の間を、

「落ちるだろうな??」

「でも落ちたくないな」

「パラシュートあるから平気だ」

「先にもっとちゃんとした橋があるかもしれないから崖沿いに進んでく?」

そんな感じです(*^▽^*)







A型の本を見たからこんな文章になったのかな??

(手に入れてから2〜3ヶ月してようやくやったよ、それも電車の中で)