いい傾向・・・・・・・人と話す







最近、PCの前で仕事しながら寝てしまうことが多くなりました。







「ちゃんと寝なよ〜〜」と仰るんですが、

ことこの現象においては、

私的に良い傾向でないかと最近思うのです。








集中出来るようになってきたというか、

追い詰められてきたというか(笑)








現在は、自分が望むベストな仕事環境ではないのですが、

自分の仕事に関して何が必要なのかが分かったというか

クリアーになったというか

これも、とことんまで人と話したから分かったのかなと。

分かったからこそ、今がベストじゃなくても頑張れているのかと。

向かう先が分かったから。

そして、そんなん関係なくとも頑張らなくてはいけないという自覚。
(いや今までもありましたよ、自覚・・・・・再確認です)











限界を超えてでも

“頑張れる原動力”

“頑張る為の原動力”

人それぞれだと思います。

でも、やっぱり必要だったんですね〜〜〜〜〜

ここ何ヶ月かは(6月くらいから)色々で分からなくなってたんですね。

早くそういう環境になればと思います。










さぁ、飯食ったし頑張るぞ〜〜〜〜!!(≧∀≦)/